314_お久しぶりです。[Sさん 30代 会社員]

更新日:2010/11/21

お久しぶりです。ひとりごと読みました。今の私がやっていることとシンクロしていて、驚きました。
お金の問題もそうだし、恋愛もそうだし、無意識での私の意識や記憶が影響しているので、きれいにしたいって思いました。
特に恋愛は、不安や依存がまだ多々あります。そのなかで、少しずつではありますが、やっと私自身に『貴方が貴方であって、ここにいるから、今私は私として生きている。ありがとう』って思えるようになりました。
私は月になりたいです。自分をきちんと自立させながら、近くから、遠くからずっと地球を見守り続ける月の様な存在になりたいです。
また近いうちに鑑定したいと思います。話を聞いて頂き、ありがとうございます