更新日:2007/05/02
実はHP読んだついでに、過去の全てのひとりごとも読んでみました。
2005年~でした・感動し、涙する場面が沢山ありました
沙羅先生には前のメールで話しましたが、私は沙羅先生の気持ち、好きです。
それに、ひとりごとを読んだりして感じたのは、まさにこれが“生きざま”って感じました。
自分の人生を情熱的に生き抜いている。
宿命(持病?や環境等)にもくじけず、負けずに立ち向かい、自らの、天から与えられた能力(霊感)を活かし、鑑定士としての熱い魂を、まっとうしようとしてる。
人間としての“生きざま”を見せ付けられた!って感じで、感化されました。
こんな人、見たことありません。
もっと感動した!を書きたいのですが、部屋が寒くて指が赤くなる程痛く、なかなかメールが打ちにくいので、この辺にしときます・・
私は会えなくて顔が見えなくても、愛する人が幸せでいる事や、笑顔でいる事を願っています