4月17日 日記

更新日:2013/04/16

今日は ラジオの収録が あるんだけど NG出ないように…一回 笑いのツボに入ったら 中々 抜け出せないんだよね… 笑いの沸点 が、すんごく低くなるんだよぬ〜 笑いをこらえると 噛むし! スッキリ一回で終わったらなぁ〜 構えると NG率 高くなるから NGは 仕方ないってくらい サラッといってみるか…ぁ りきむ、と ロクな事ないしね! 先日スーパーで イケメン発見! 大学生かなぁ〜?斜めから 見えた顔が あらら〜こりゃ 目の保養になるなぁと イソイソと ガン見しちゃいました…お得感 満載って感じ(@゚▽゚@)若いって のは、いいねぇ 最近の若いのは…全くもう!!と思う事が多くなりながら 自分も若い時は そう思われたのね〜 なんて 思ったり… 人生は 巡りめぐって 動き続けるのね どうせ年取るなら 可愛い気のある ばあちゃんに なっていきたいものです